イエスの地上再臨を受けてスピリチュアリズム普及会から発行されているスピリチュアリズム・インフォメーションによって、驚くべき“イエスの真実”が次々と明らかにされました。

それらを通して、霊界におけるイエス2千年の歩みを知り、「私たち地上人は、本当に長い間イエスを悲しませてきたのだ」と、涙が溢れました。

そして、普及会を受け皿として地上再臨を果たし、より身近になったイエスに思いを向ければ向けるほど、イエスはどこまでも私たちを愛し、引き上げようと全身全霊で臨んでくださっていることを実感し、感謝の思いで胸がいっぱいになります。

また、イエスと一体となっているスピリチュアリズム普及会の先輩方が、いかに困難な道を貫いてイエス再臨の受皿としての条件を満たされたかを思うと、私もまた、「どんな困難も乗り越えて、時期の来た人へ真理を伝えていく道具となりたい!」と強い決意が湧いてきます。

 イエスが2千年前に地上伝道をしたのは、わずか2~3年だったにもかかわらず、イエスの説いた愛の教えは世界中に広まり、2千年経った今も人々の心をとらえています。

たった2~3年の伝道でこうなったことを思うと、イエスの地上再臨によって、今後、どれほどのことが成し遂げられていくのだろううかと考えるだけで、魂の奥底から勇気と希望がみなぎってきます。

ありがたいことに、私もイエスの地上再臨の現場に立ち会い、イエスの御言葉を直接拝聴できるという恩恵に浴することが許されました。

この霊的新時代の幕開けにスピリチュアリストとして地上に誕生し、イエスの直接の指示の下、人類の真の救いのために貢献することができる自分は、「何と幸福な人間だろうか!」と感謝せずにはいられません。

この最高の恩恵に報いるために、地球の同胞が一人残らず救われるその日まで、イエスの忠実な部下として働いていこうと決意を新たにしています。

イエスの地上再臨については、以下のリンク先をご覧ください。

スピリチュアリズム普及会
スピリチュアリズム・インフォメーション

※リンクについては、スピリチュアリズム普及会の許可を得ています。